2011/06/08

熱い夜

こんちゃ

先日先輩が営む熊本市郊外のレストランバーにて熱~い夜を過ごしましたッ
ナイスイベントです カルアさん!!




ろじはむ&カルアナイト 

プロのDJをはじめ、ろじはむオーナーのナイスチューンにてフィーバー(古ッ)
音楽のジャンルにこだわらずRB,HIPHOP,SOUL,ジャパレゲ・・・ 何でも良いんです 
がっつり大きな音が聴ければ!!
アガってましたね~ DJ,ゲスト、自分。
カルアのかずさんのこだわりのシステムでズンドコ(激古ッ)






音楽を聴きながら、ビール、焼酎ぶりぶり飲みました 
最近クラブあんまり行ってなかったのでまじあげぽよ~な夜でした

あっ・・先月も行ってた・・・
チョリ~ス
ぶっちょでした