2011/06/03

今回はどうでしょう・・・

本日 名古屋・京都・大阪の添乗より戻ってまいりました。

先週のTABUCHIサンのブログにあったように 台北に行ったとき、素敵なピンバッチのお土産を買ってきました!

素敵なピンバッチはTABUCHIサンからのリクエスト

・・・というわけで 今回も探しました。
お土産物屋さんがたくさんある観光地。

・・・ない。
携帯ストラップはたくさんあるんですけどね。


・・・今回はこれにしてみました。


・・・熊本!?

今回は何も見つけることができなかったので「熊本土産」

「クマモン」カワイイ


おまけ写真。



新大阪駅で見つけたプリンロールケーキ。
なかなか美味しくて・・・またまたナイスチョイス。

miwa