2011/06/11

旅を語る会 バリ島編

すでにHPでレポート済ですが、久しぶりに旅を語る会を開催しました。
河原町のギンギラ食堂さんとのコラボ企画です。





しかし河原町って初めて来ましたが、すごいところですね~。オシャレなお店が、古い問屋街跡に並んでいます。楽しい。

バリ島在住の友達が一時帰国中だということで企画した、彼女を囲んでの「バリ島編」。
ほんと、聞けば聞くほどバリ島って…うーん。面白い島ですネ。
「ジゴロの話」「バリの男性が働かない話」「バリ犬の話」「三つ角の神様の話」「バリのポリスの話」
「すべて自己責任の話」大爆笑でした。


ちなみに私も急きょ、今月末バリ島に行くことになりました。
久しぶりの海外で、とても楽しみ・・・


旅を語る会、次回は「北欧」をやりたい!ってギンギラの雑貨担当マッコさんからのお申し出。
いいですね、北欧。


あ、きのういらっしゃったシンガポール航空の方から「シンガポール編もぜひ!」って言われました。
他にもいろいろ検討中です。
お楽しみに!

NOZOMI