2011/06/16

シンガポール航空のA380機

先週営業に来られたシンガポール航空福岡支店さんより、飛行機の模型が届きました!
世界最大の旅客機、オール2階建てのエアバス社の「A380」です。
かっこいいんです!


むこう側に見えるもう一機は、以前からうちの会社にあったエアバス社が出してる同じ型の飛行機のモデルです。
なんか空港みたい。


ポスターも一緒に届きました。ありがとうございます。


この田淵氏が持っているポスターがまたかっこいいんです。




さすがSQ(シンガポール航空)さんですね!

この飛行機乗ってみたいですね~
ファーストクラスを超える、個室の「スイートクラス」てのがあるそうです。
まあ、一般市民にはスイートクラスはなかなか難しいですが、エコノミーでも十分快適ですよ!
皆さんぜひ乗りましょう。シンガポールに行きましょう。

最後にポスターと飛行機の合わせ技でマーライオンとA380のコラボ~
CGみたい??(笑)



シンガポール航空の河口さん、ありがとうございました!

NOZOMI