2011/06/21

池田屋のお弁当

今日のお昼は「池田屋」さんのお弁当。

前の会社の時からお世話になっていたお弁当屋さんの営業の「土岐さん」




今 働いていらっしゃる「池田屋」さんのお弁当を試食を兼ねて、今日は持ってきてくださいました。







土岐さんからの「正直な感想をお願いします」とのことでしたので・・・

◎女性にはお腹いっぱいになる量だと思いましたが 男性や若い人達には足りないかもしれませんね。
 おかずの種類が豊富。ご飯も3種類の味が楽しめ あっという間に完食しちゃいました(MIWA)



写真がうまく撮れない・・・幕の内A)

◎お昼から豪華なお弁当が食べれて嬉しかったです。私は「熊本うまか~弁当」を頂きました。メニューも工夫してあって上品な味付けで、すごく美味しかったです。量は多いのにドッカリきませんでした。ありがとうございます。
細かいですが、蓋を固定してあるセロハンテープがちょっと外しにくかったので、少し工夫されてはどうでしょう。NOZOMI

「九州味めぐり弁当」担当のブッチです
こだわりシリーズ特選弁当というだけあって食べて楽しむのと見ての楽しさがありやした!!
ごちでした~~~~
 ただ、いただきますのタイミングで来客があり30分以上おあずけをくらいました・・・
よだれ出てますけど~~みたいな。    ねえ はまちゃん。


舌が肥えた2階の「カラーズプランニング」さんからは・・・。
http://colors1.blog32.fc2.com/



池田屋さん ごちそうさまでした。