2011/10/07

帰ってきた田淵正樹

研修でハワイに行っていた田淵氏が、無事に戻って参りました。
なかなかハードな研修だったようです。ホテルもたくさん視察してきたそうですので、
ハワイの事はなんでもお聞きください。
新しくできたディズニーホテルも見てきたみたいですよ。
いずれ、本人からここにアップさせます。

同じ研修のメンバーは関西の旅行代理店の方が多かったようで、熊本弁が使えずストレスだったとか・・・


大手代理店のベテランさん達と同行したことで学ぶことも多かったはず。
一回り成長した…と願いたいです。


ちなみに田淵ちゃんがいない間、私たちが仕事のフォローに忙しかったのは言うまでもありません。


お土産は、ホワイトのマカダミアンナッツチョコレート、その他レスポのポーチ等を頂きました。
美和ちゃんは「クアロア牧場」のキーホルダーがお気に入りのようで、早速使ってます。
田淵ちゃんありがと~




nozomi