2017/01/07

2016-2017 年末年始

皆様 あけましておめでとうございます。

2017年がスタートしました。


今年の年末年始は 家族で東京へ行ってきました。

東京タワー・スカイツリー 両方をはとバスで観光

年末年始等 混み合う時期のはとバスは とても便利。
長い行列に並ぶことなく 観光できます。



































年末の築地。















姪っ子がどうして行きたかった 憧れの街 「渋谷」。
大晦日で いつも以上の人だったようです。















青の洞窟。


































イベントがいろんなところであっていて 思わず参加。




















そして 初詣は「明治神宮」

 おみくじ「大御心」




















ひと・ひと・ひと で疲れましたが
美味しいものも食べ 
たくさん笑い 
たくさんしゃべり 
たくさん歩き 
充実した年末年始を過ごすことができました。

2017年もがんばります!!

今年は どこへ行こうかな・・・






































miwa