2016/11/25

がんばるけんね KUMAMOTO

のぞみです。HPが一部壊れていて見られなくなっていましたが復旧しました!
更新がんばりたいと思います。

急に寒くなりましたね。
そろそろ11月も終わりに近づいています。
ありがたいことに忙しい毎日で、このまま慌ただしく年末まで突入しそうです。

昨日いらっしゃったお客様から手作りのステッカーを頂きました!




宮大工をされているお客様で、いま熊本地震で被害にあった住居や神社・お宮などの修復で大忙しのお客様ですが、自分が担当した現場には自分の足あととしてこのステッカーを渡しているとのことでした。本当、みんなでがんばるけんね!ですね!
お忙しい中の合間をぬって、来週京都に神社仏閣の視察に行かれるそうです。ちょうど紅葉の時期だし、リフレッシュしてきてくださいね!お気をつけて!

NOZOMI