2013/06/29

OKINAWA!


台風の心配をしていた沖縄添乗。
無事に 行ってきました。

前日まで 心配しておりましたが 飛び立ちました!
揺れることなく 那覇空港へ!

梅雨明け、台風後の沖縄は・・・晴天!!!!
沖縄は「夏」「晴れ」が似合いますよね。


今回の写真は「青」がいっぱい。
晴れるとつい「空」が多くなります。

私が撮影した写真をご紹介させて頂きます。


万座毛




天気がいいと海も綺麗です。


沖縄の空は広い。

ホテルのビーチにて


沖縄といえば・・・オリオンビール

沖縄といえば・・・沖縄そば。
地元の方と観光客で賑わう店「なかむらそば」

他のお店に比べて 麺が細い(薄い)気がしました。
うまい!

「海」と「空]





午前中で 人の少ない国際通り。

私の大好きな「青くて広い空」「青い海」を堪能させていただきました。


この夏はぜひ沖縄へ!!!


miwa