2013/04/01

India! ~インド料理~

今回は この旅で食したものをご紹介。


インド=お腹を壊す
・・・そんなイメージでしたので 口にする物には かなり気を使っていました。

ホテルでのうがいもモチロン ミネラルウォーター。

その甲斐あってか ほぼ皆さん お腹を壊すことなく過ごすことが出来ました!!


先日もご紹介した写真ですが・・・
(二日目の昼食:この旅初のインド料理)

(インドの中華料理)
この方が社長さん。
中華料理屋さんですが なぜか「レストラン富士屋」


これはモチロン飲んでません。なんだろう??


Moti Mahal(モティ・マハル)
タンドリーチキン発祥の地。
「旅猿」でもきたとか・・・





列車の朝ごはん
コロッケです。カレー味の。
コロッケかオムレツが選べます。

またカレー。

そしてまたカレー。


インドのカレーはおいしかったです!
おいしかったけど しばらくはいいかな・・・。


miwa