2011/06/27

夏対策。

先週後半から だんだん暑くなってきてますが・・・

新しい事務所閉店したばかりのトラベラーズスカイ。
クーラーがない」んです。


暑さ対策のため、ドアを開けていたら 「蚊」が入ってきます。

O型のせいか 蚊にさされやすい私。

暑いし かゆいし ・・・大変です。

そこで。
週末 「暑さ」「虫除け」対策しました

まず・・・




買っちゃいました。
自宅に 扇風機がなかったので買っちゃえ~と。 
会社にクーラーがつくまでは 会社で使います!

余談ですが・・・
扇風機、ほんとに売ってないんですね
電気屋さんは品薄でした


次に・・・




ほんとに効くのかは不明ですが 
「1日1プッシュ 蚊がいなくなるスプレー」(写真:右)
事務所が広いのと 効果を信じてない為 数プッシュしました

かゆみ止めは 「イチバン効く虫さされ用の薬をください」薬局の人に聞いて購入。


虫除け効果か
今日は まだ1箇所も刺されてないです^^




2階のカラーズプランニングの社長さんからお借りしております扇風機と2台体制で 快適に仕事をさせていただいております。

クーラー設置が終わるのは・・・今週末?来週あたり?です。

ご来店いただくお客様には 大変ご迷惑をおかけしております!

エコなトラベラーズスカイへ ぜひ遊びに来てください。
ダイエットにもいいかもですよぉ。


miwa