2011/05/20

水前寺に移転しました

初ブログです!
水前寺の新店舗に移転してきてから、1ヶ月半が過ぎました。
この間の新店舗の変化をまとめてみました。

3月30日 引越しの日の様子。
カウンターテーブルを組み立て中。
トラベラーズスカイの力強い味方ジュンさん、引越しのときも大活躍!本当に助かりました。



カウンター完成。
震災の影響で、私達の使うデスクの到着が遅れています。


4月1日 オープン当日
デスクが届きました。たかし君にお手伝いしてもらって組み立てたところ。
お世話になりました。



4月18日
本棚が届きました。
本を詰めたダンボールがやっと開けられました。
作業中、差し入れ持ってきてくれたゆかちゃんありがとう!



5月18日
タイルカーペットを床面積の半分貼りました。
またもやジュンさんお手伝い。翌日も1人で隅っこの方を切り貼りしてくれました。
いつもありがとうございます。



5月20日
スチール棚を組み立てました。三上さんありがとうございます。


まだまだこれからトラベラーズスカイはきれいになっていきますよ!
乞うご期待!