2011/05/29

最近ハマってるもの

ニーハオ・ウーアン トラスカ タブチ (台湾風で・・・) 
今日はハネムーンの相談ということでピンバッチつけ、おしゃれをして行こうかと思いまして・・・



どうですこのセンス!!
見にくいかもしれませんが国立故宮博物院(台湾)でのお土産
トラスカスタッフ マキミワチョイスです あざーす!
イメージキャラが白菜なのは故宮博物院の収蔵品の中で代表的存在が翠玉白菜だからです 知ってた??
ウンチクはいいとして勇気いりますね このピンバッチ・・・

ということで,も一つ



DAMPER BABY !?
なんですかこのピンバッチ?
台湾お土産!?


台湾といえば・・・台北101ビル
そう、そこのマスコットピンバッチらしいです・・
こんなかわいいものを・・・・アザース

どちらもサンリオのデザインらしいです

ということでこうなりました


今日の気分はDAMPER BABYで・・・
ナイスピンバッチ!!

シエシエ!