2017/08/07

染矢夫妻 グアム挙式&ハネムーン

こんにちは。希です。


早いもので、もうすぐお盆ですね。
私の口ぐせ…「お盆が来たら、あっという間にお正月が来る」
これほんとです。


旅行会社は秋がピークシーズンなので、夏~秋があっという間。
ちょっと落ち着く頃はもう年末。


毎年、こんな感じです。


さて、だいぶ更新が途絶えていましたが、年始にハネムーンに行かれたお客様のご紹介をします。
新婦が私の友達で、新郎も同い年。本当は結婚式に参加したかったんですが、親族と親友1人だけでグアム挙式&ハネムーンを同時にすませました。ファミリー・ウェディングツアーをご紹介します。




【1日目】グアム到着。オプショナルツアーの「ビーチサイドバーベキュー&ショー」で気分は一気に南国!




グアム到着初日の夜。浜辺でBBQをお腹いっぱい楽しんだあとにショーを鑑賞。この「BBQ&ショー」は新郎新婦から、参加者の皆さんへ参加してくれた御礼のプレゼントだったそうです。皆さんのテンションも一気にUP!




【2日目】 早朝から朝市&恋人岬ツアー、午後からウェディング


恋人岬にて。イルカもいっぱい見えたそうです!






朝市。果物たくさんですね。

そして午後はいよいよ教会でのウェディング!
最高なお天気、そして素敵な教会です♪♪♪

青と白の世界、憧れます。











めっちゃ、お幸せそうです!
おめでとうございます!!
お天気も、味方しましたね。

女性の参加者は、プルメリアの花を耳に飾ったんだそうです。
かわいいですね~♡






【3日目】ウェディングも無事終わり、遊ぶ!


ダイビング
パラセーリング。楽しそう!
一方、年配組は「ジャングルクルーズ」へ!

オプショナルツアーは日本から予約して行きました。
挙式の参加者の中でも、年齢層に応じて、楽しみ方を変えました。


【4日目】 早朝、出発。


グアム→福岡の便は残念ながら、とても朝早いため、最終日は早朝にホテルをチェックアウトして空港へ向かいます。
あっという間の4日間ですが、すごーく貴重で楽しい旅行になったそうです。


ゆかちゃん、染矢さん、末永くお幸せに♡


グアムまでは福岡から約4時間。
九州からは一番身近なリゾートです。
あまりお休みが長く取れない方でも、
夢の海外挙式&ハネムーンを同時に、リーズナブルに行うことができます。


興味がある方、一度、見積だけでも、ご相談ください(^ ^)


NOZOMI